七呂建設社での工事依頼の見積もりについて

あくまで工事依頼の件のみでのもの

九州南部地域にある鹿児島県・宮崎県・熊本県などを中心として、九州圏内での土地や建物を対象にした、建築・建設その他の関連工事等での請負専門事業者である「七呂建設」になります。実際にも無料見積もりサービスやキャンペーンなどもやっていて、そうした面でも大変評価の高い専門事業者の1つでもありますが、その見積内容自体は、あくまで関連工事内容のもののみに関してですので、その点に注意が必要です。つまり、実際に同社への見積依頼を行って、その内容に関して同社担当者側による結果を得たうえで、実際にそれに基付いて算出をされた金額区分の内容のみがという形になります。このため、後で工事を進行させていく上において、その段階で追加で必要になってくる部材や部品、機器類に関しての購入費用における計上内容とかは別になりますので、その点に注意をしていく必要があります。上記にある内容の通り、そのような点について慎重に確認をしながら、見積依頼をしていく必要性が同社ではあります。

キャンペーンや物件スタイルなどによるサービスもあり

ただ、ここの七呂建設の場合には、様々な多くの形でのキャンペーンや、物件のスタイルによるサービスの設定をしたりしていますので、こうした点でも大変珍しい特徴があります。キャンペーン期間中の場合には、依頼する物件での工事内容や規模、様式などにもよりますが、同社が指定をされている条件に、見積もりの段階でも適合をする場合であれば、その追加分の部材・部品・素材・工法などの費用をサービスしてくれるものなどもありますので、こうしたキャンペーン内容のものなども、決して見逃せないところがあります。また、同社がサービスの対象にしている仕様条件に適合する物件とかでの場合には、今触れたキャンペーン以外のものではあっても、追加分の費用免除・割引等のサービス、その他、多くの様々なサービスが存在しているところがありますので、そのような面でも一目置ける、数少ない九州圏内にある工事請負専門業者です。

見積もりという面からの全般的な七呂建設の評価

これはあくまで見積行為面から見た、七呂建設に対しての全般的な評価の内容になりますが、どちらかと言えば、工事請負専門事業者の中でもかなり、サービス内容に関しては大変、評価の出来るところがあります。確かに、土地物件での工事依頼の際などには、なるだけ不動産事業者を通じた登録をしている土地を対象にした工事依頼を請け負うようにしているといった、厳格さのあるところもあったりしますが、それだけに大変、信頼が出来るところがあるのは確かです。

記事を共有する